随時更新中!お題集でございます! 2021/01/19更新

ご協力、ありがとうございます(´へωへ`*)

下記がお題集になりますのでドラッグ&コピーしてご利用くださいませm(__)m

無作為に集めておりますので季節感のないものや

答えにくいものはスルーでお願い致します('◇')ゞ

随時、新しいものを最上部に追加もしておりますので

定期的にご確認もお願い致します|ω・)

 

-------------------------------------------------------------------------

 

心も身体も癒されたい!あなたが癒される事や物ってなんですか?


今までで一番爆笑した事は?


プレイ中に着てみたいコスプレはなんですか?


行ってみたいデートスポットは?


これだったら業界トップクラスっていう特技はなに?


落ち込むことはありますか❓解決策ありますか❓


今までで一番最高に幸せと感じた事は?


良い印象のお客さん、また来てほしいお客さんとは、どんな人?


男性の異性の好きな仕草は?


あなたが手放せないアイテムは?


振袖、着物姿がみたーーい!


貴方が行ってみたい温泉ベスト3位を教えて下さい。


セクシーな唇見せて!


初めてのお客さんは緊張すると思いますが、こんなことをされたら緊張がほぐれたってことはありますか?


得意なエッチなポーズ見せて下さい


お正月に食べるお餅は、どの様に料理して食べますか?


ずばり!来年の目標(予定も含め)は、なんですか!


今年も女磨きを頑張った年だったとは思いますが、来年更に磨きをかけたいこと(ところ)はありますか


旅の移動手段は、何が好きですか?電車?車・バイク?飛行機?船?自転車?徒歩?


失敗は成功のもと。貴女の笑える失敗談は?


学生の頃はやんちゃしてましたか?


付き合うなら何歳差までOK?


いろんな種類の美味しいケーキがありますが、何ケーキが好きですか?


あなたは兄弟、姉妹はいますか?いなければどっちか欲しかったですか?


お気に入り(勝負)下着を見せてください💓


健康対策として、からだに良い事をしていたら教えてください!


今年中に、これだけはしておきたい(食べたい)事はありますか?


こんなプレイをしてみたい、或いはされてみたいという願望はありますか?


ギュッてされるのは前から?後ろから?どちら派ですか?


願いを言え。どんな願いも一つだけ叶えてやる。と言われたら何をお願いする?


貴女が今までに仕掛けたドッキリ、サプライズで最も成功したなと感じたエピソードを教えてください。


やや強引に引っ張る男性と話を聞いて合わせてくれる男性、どっちが好み?


Go to travel!!今一度行きたい処?一番やりたい事は何ですか??


プレイ中男性にされてキュンとすること言われてキュンとすることは?


長い間、大事にしている(使っている)モノありますか?


自分の名前(源氏名)の他に名乗りたい名前はありますか?その理由もお願いしたい。


あなたが人を好きになるキッカケは何?


お料理を作られて、これは我ながら最高に美味しく出来た料理はなんでしたか?


女性が女性に憧れる例えば同業者、芸能人等のサイズや形の胸ってありますか?


惚れてまうやろーって思う男の言動は??


お好きな、ランジェリーの色は、何色ですか?


見えそうで、見えないくらいが想像をふくらます❗️そんな写メお願い。


気分を変えるときに聴く歌、曲は何ですか?(その歌や曲をチョイスした理由もお願いします)


デートの時は「手をつなぐ」、「腕を組む」どちらが好きですか?


好きな相手に求めるこれは必須だなと言う価値観は?


絵心はありますか?自画像でも何でもいいのであなたの描いた絵を見せて欲しいです


待ち合わせで相手が遅刻したら何分まで我慢できますか?


あなたが一番落ち着ける場所はどこですか?


最近、どんなことで胸キュンしましたか?


お年玉あげました?もしくはもらいました?


ガッカリしたデートの思い出ってありますか?


常々疑問なんですが髪の長い女性は夏場暑くないですか?食事の際邪魔に感じませんか?


冬の好きなところと嫌いなところ教えて♪


女性に贈るプレゼントはどんなものが喜ばれると思いますか?


1日の睡眠時間はどのくらい?


初めてブラをつけたときの事教えてください!


UFOとかオバケ信じる派ですか?見た事ある方はどんな感じだったか教えて!


めっきり寒くなってきましたが皆さんの寒さ対策教えてください!


たまに口調がキツイと言われる事があります。どうすれば優しく聞こえる話し方が出来るでしょうか?


シチューが美味しい季節になりましたがシチューをご飯にかけるのは…あり?無し?


眠気を覚ます良い方法ってありますか?


朝起きてから一番にすることはなに?


焼肉の好きな部位はどこですか?


また来て欲しいなと思う人の特徴は?


好きじゃないと思ってたけど食べてみたら意外と美味しかったものってありますか?


無人タクシー実験が始まりましたが、これが無人になったらいいな!と思うものありますか?


男性のどんな仕草が魅力的?


憧れの人またはライバルはいますか?


あなたの部屋は綺麗ですか?散らかっていますか?


もしも、1年間好きな所で自由に暮らせるとしたらどこに住みたいですか?


ハイジ男子(パイパン男子)は、有りですか?無しですか?


褒め言葉は、可愛い・綺麗・エロイ どれが一番嬉しいですか?


貴女のお店で1日店長に任命されたらどうしますか?


寝るときは布団派ですか?ベッド派ですか?


シャンプー&コンディショナーは何を使ってますか?


もしもあと1年で地球が滅びるとしたら貴女はその事を知りたいですか?知らずにいたいですか?


通販でこれは買って良かったな!or失敗したな…という物はありますか?


あなたは陰キャですか?陽キャですか?


必ず見ているテレビ番組はありますか?


死ぬかと思った経験はありますか?(ガチなやつでも、ネタ的なものでも構いません)


どのくらいの頻度で自炊しますか?


男女の友情は成立すると思いますか?


自分にご褒美をあげるとしたら何?


むしゃくしゃした時に気持ちを切り替える方法があったら教えて下さい。


プロフィールに載っていない新情報を何か教えてもらえませんか?


貴女のルーティンを教えて下さい!


まだお店に入店したばかりだけど、お気に入りを増やすにはどうすればいいですか?


好きな物と苦手な物を教えて下さい!


このお仕事以外に経験したお仕事を教えて下さい!


カラダが温かくなる料理を教えて下さい!


逆にこれは全くエロを感じないという写メを見せて下さい!


ユーチューバーになったら、どんな動画を撮ってみたいですか?

 

お題:ソロ活ブームのようですが、お勧めのソロ活スポットは有りますか?に回答♪

 

お題:私服はパンツ派?スカート派?に回答♪

 

お題:ムダ毛処理はどうやっていますか?剃る?抜く?脱毛?に回答♪

 

お題:この仕事で忘れられないエピソードがあれば教えてほしいですに回答♪

 

お題:男女間の友情って本当にあると思う?に回答♪

 

お題:熱帯夜の寝苦しい夜の格好は?に回答♪

 

お題:メガネ写メ見せてもらえませんか?に回答♪

 

お題:今1つ願いが叶うとしたら何を望みますか?に回答♪

 

お題:乗ってみたい車を教えてください!に回答♪

 

お題:自分の考えを変えてくれた!是非読んで欲しい、”ためになる本”を教えてください!に回答♪

 

お題:男性に生まれ変わったらしてみたい事はありますか?に回答♪

 

お題:コンビニでついつい買ってしまう物は何ですか?に回答♪

 

お題:アナタが言われて一番嬉しい言葉は?(可愛いね!エロいね!などなど)に回答♪

 

お題:参考にしたいぐらいセクシーな憧れの女性はいますか?に回答♪

 

お題:生まれ変わるとしたらどんな人生を歩みたいですか?に回答♪
お題:エッチの時は脱ぎたい派?脱がされたい派?に回答♪

 

お題:東京オリンピックで見てみたい種目は何ですかに回答♪

 

お題:お客さんによく褒められる所は?に回答♪

 

お題:こういうの興奮する!っていうプレイのシチュエーションはありますか?に回答♪

 

お題:地黒のせいか、あっという間に日焼けします。何か良い日焼け対策を教えて下さい。に回答♪

 

お題:そろそろ貯金でもしようかと思ってます。貴女の節約術を教えて下さい。に回答♪

 

お題:唇フェチですがあなたが使ってる口紅とかリップとか教えてくださいに回答♪

 

お題:外回りの仕事で自分の体臭が気になります。オススメの臭いケアを教えてくださいに回答♪

 

お題:父親または兄弟のエロ本またはHなビデオを発見した事はありますか?に回答♪

 

お題:特殊能力が手に入るとしたらどんな能力が欲しいですか?に回答♪

 

お題:満面の笑みを見せてください!に回答♪

 

お題:好きな料理は和洋中のどれですか?に回答♪

 

お題:昨日食べた晩御飯を教えてください!に回答♪

 

お題:好きなお寿司のネタは何ですか?に回答♪

 

お題:おっぱいのケアにしていることがあったら見せてください!に回答♪
お題:同窓会や結婚式などで…一夜限りの関係に発展した事ってありますか?に回答♪

 

お題:最近何か緊張した出来事はありますか?に回答♪

 

お題:最高で何キロ太ったor痩せたことある?に回答♪

 

お題:何か特技はありますか?に回答♪

 

お題:これから暑くなるにつれて軽装になっていきます。男子の短パンはアリですか?に回答♪

 

お題:恥ずかしくて隠してましたが…脇フェチです。皆さんの脇見せてもらえませんか?に回答♪

 

お題:女の子同士でドキドキしたりやらし~い体験談などありますか?に回答♪

 

お題:勤務中の食事は、手作り弁当?コンビニ?どんなの食べてますか?に回答♪

 

お題:これがあれば、ご飯何杯でもイケる!オススメのご飯のお供を教えてください!に回答♪

 

お題:アナタが尊敬する“歴史上の偉人”を一人教えてください!出来ればその理由も!に回答♪

 

お題:生活に役立つ“便利アプリ”。オススメがありましたら教えてください!に回答♪

 

お題:あなたの恐怖症を教えてください!(例:高所恐怖症等)に回答♪

 

お題:男性がイった瞬間ってどんな事を考えているんですか?に回答♪

 

お題:カバンの中に入っているモノを一つ教えてください!に回答♪

 

お題:挑戦してみたいヘアスタイルはありますか?に回答♪
お題:イヤなコトやショックだった出来事は引きずる派?さっぱり忘れる派?に回答♪

 

 

お題:あなたのMな一面、Sな一面を教えてくださいに回答♪

 

お題:最近男性の脱毛が流行ってますがパイパンの男性はどう思いますか??に回答♪

 

お題:自分でも驚いた性感帯ってありますか?に回答♪

 

お題:主導権は握りたい?握られたい?に回答♪

 

お題:夏休みの自由研究で何を作った(orやった)か覚えていますか?に回答♪

 

お題:この業界に入る前と後で印象は変わりましたか?に回答♪

 

お題:あなたのタイプは塩顔派?醤油顔派?ソース顔派?に回答♪

 

お題:100m走何秒で走れましたか?自己ベストタイムを教えてください!に回答♪

 

お題:湯上り姿の写メを見せてください!に回答♪

 

お題:変わったフェチをお持ちの方にお会いした事はありますか?に回答♪

 

お題:今だから話せる中二病エピソードを教えてください!に回答♪

 

お題:これから身に付けたいスキルはありますか?に回答♪

 

お題:清潔感がある男性って具体的にどんな人の事なんですか?に回答♪

 

お題:エッチな事限定で“ジェネレーションギャップ”を感じた事はありますか?に回答♪


お題:私めっちゃついてるな~!っていうエピソードがあったら教えて下さいに回答♪

 

お題:あなたは男性に甘えたい派?甘えられたい派?に回答♪

 

お題:学生時代の得意だった科目と不得意だった科目を教えてください。に回答♪

 

お題:下乳を見せて下さいお願いします!に回答♪

 

お題:自分は、おへそフェチなのですが、自慢のおへその写真を見せてください。に回答♪

 

お題:ハマっているスマホのゲームはありますか?に回答♪

 

お題:幽霊、妖怪、精霊など科学で証明されてない存在を信じますか?に回答♪

 

お題:ガーターベルトを使う時、貴女はベルトはショーツの下派?それとも上派?に回答♪

 

お題:アナタのファッションのこだわりを教えてください!(Tシャツのサイズ感やスカートの丈など…)に回答♪

 

お題:Hな知識ってどうやって入手しましたか?に回答♪

 

お題:アナタの意外な一面(ギャップ)を教えてください!に回答♪

 

お題:このお仕事をして身についたスキル・テクニックってありますか?に回答♪

 

お題:一目惚れした人にさりげなくするアプローチがあったら教えてください!に回答♪

 

お題:未経験だけど興味のあるエッチな事があったら教えてください!に回答♪

 

お題:恥ずかしい瞬間を誰かに見られた事ってありますか?(一人でしてる所を家族に見られた等)に回答♪

お題:美容や健康のためにやっていることはありますか?に回答♪

 

お題:谷間大好きです。手ブラで谷間見せてください!に回答♪

 

お題:お客さんに会った時、最初に目がいくのは どこですか?に回答♪

 

お題:逆に男にしてほしいコスプレ姿ってありますか?に回答♪

 

お題:地元の名産、名所などオススメの所あったら教えてください!に回答♪

 

お題:あなたが買った最新の下着見せてください!!に回答♪

 

お題:毎日鞄の中に入ってる日用品は何?に回答♪

 

お題:プレイ中、どんな言葉をかけられるとうれしいですか?無口になりがちなので。に回答♪

 

お題:最近撮ったエッチなコスプレショットを見せてください!に回答♪

 

お題:聴くだけで”体の芯に響く”好きな声ってありますよね?アナタはどんな声が好きですか?に回答♪

 

お題:有名人を生で目撃した事はありますか?に回答♪

 

お題:プライベートで“ノーブラもしくはノーパン外出”した事ありますか?に回答♪

お題:1日最大何時間寝たことがありますか?に回答♪

 

お題:精力・性欲が湧く食べ物ってありますか?あったら教えてください!に回答♪

 

お題:こういう時に必ずイメチェンするってことありますか?に回答♪
お題:あなたがこの世で1番こわいものは何ですか?に回答♪

 

お題:運勢や占いは信じる?に回答♪

 

お題:失恋の癒しかた教えて…に回答♪

 

お題:見えそうで見えないのが良いんです…!ぎりぎりチラリズムショット下さい!に回答♪

 

お題:あなたの言葉で自己紹介をしてください!に回答♪

 

お題:友達作るときに自分から話しかけるタイプですか?声かけられるのを待つタイプですか?に回答♪

 

お題:カラオケで必ず歌う曲は何ですか?に回答♪

 

お題:好きなラーメンは何味ですか?オススメのラーメン屋もあれば教えて下さい。に回答♪

 

お題:言われると興奮する言葉・ワードってありますか?に回答しますimg

 

お題:貴女の"トリセツ"を限定日記で教えてください!に回答♪

 

お題:男性のボディパーツでエロスを感じる部分はどこですか?に回答♪

 

お題:子供の頃によく遊んだ玩具って何ですか?に回答♪

 

お題:混浴温泉に行ったことはありますか?に回答♪

 

お題:女性も好きな男性の下着ってあったりするんですか?に回答♪

 

お題:好きな男性のファッションを教えてください!に回答♪


お題:脚、太ももフェチです!あなたの脚、太もも見せて下さい!に回答♪

 

お題:姫さまたちへのお土産の参考にしたいので、好きなスイーツを教えてくださいに回答♪

 

お題:嬉しい事や悲しい事。最近、どんな事で涙を流しましたか?に回答♪

 

お題:大人買いしてしまったものありますか?に回答♪

 

お題:浴衣着るとき下着は着ける派?着けない派?に回答♪

 

お題:家に帰って先にするのはゴハン?それともお風呂?に回答♪

 

お題:子どもの頃から今でも大切にしている物はありますか?に回答♪

 

お題:朝食はパン派?お米派?それとも食べない?に回答♪

 

お題:人生で一番高い買い物を教えてください!に回答♪

 

お題:あなたは野球とサッカー派どっち派!?またはそれ以外派ですか?に回答♪

 

お題:もし明日地球が滅亡するとしたら何しますか?に回答♪

 

お題:移住してみたい国はありますか?に回答♪

 

お題:言われて胸キュンした一言を教えてくださいに回答♪

 

お題:自分へのご褒美ってしますか?(例:美味しい物を沢山食べる等)に回答♪

 

お題:雨の日って何して過ごしますか?に回答♪

お題:初めて風俗に行くのですが最低限のマナーを教えて下さい。何か差し入れを準備した方が良いのでしょうか?に回答♪

 

お題:仕事、私生活問わず貴女が相手と親しくなるための鉄板ネタってありますか?に回答♪

 

お題:テクニックがスゴい人と、気の合う人…どちらがお好み?に回答♪

 

お題:写メで体の柔らかさをアピールしてください!に回答♪

 

お題:待機中は何をしてますか?に回答♪

 

お題:浮気の境界線を教えてください!(例:手を繋いだら浮気...等々)に回答♪

 

お題:タピオカは好きですか?なに味が好きですか?に回答♪

 

お題:あなたが思うイケメンの条件って何ですか?に回答♪

 

お題:あなたの大好物ベスト3を教えてください!に回答♪

 

お題:時間潰しによくしていることがありますか?に回答♪

 

お題:お客様に恋しちゃった事はありますか?に回答♪

 

お題:ぶっちゃけ耳って感じるんですか?に回答♪

 

お題:1か月の長期休暇が貰えるなら何をしたいですか?に回答♪

 

お題:スカイダイビングの経験ありますか?または興味ありますか?に回答♪

 

お題:女性の『イク』ってどんな感じなんですか?わからないんで教えてください!に回答♪

お題:あなたのお店の良いトコロや好きなトコロ教えて下さい!に回答♪

 

お題:Tバックをはいたお尻が好きです!是非Tバックをはいた写メを見せてください!に回答♪

 

お題:家事は得意ですか?また一番得意な家事は何ですか?に回答♪

 

お題:最近なかなかやる気が出ません。どーしたらやる気を起こせますか?に回答♪

 

お題:私だけ?!マイナーブームを教えてください。に回答♪

 

お題:結婚するなら草食系、肉食系どちらが良いですか?に回答♪

 

お題:今、観たい映画はありますか?に回答♪

 

お題:初めてTバック履いた時の感想(ここが良くていつも履いてる、合わなくてやめた)教えて下さい。に回答♪

 

お題:マジックってできたりしますか?に回答♪

 

お題:ノーブラのTシャツ姿の写メを見せて欲しいです!に回答♪

 

お題:アナタの心に響いた“名言もしくは歌詞”を教えてください!に回答♪

 

お題:テンションが上がってしまうほど大好きなお祭りの屋台を教えてください!に回答♪

 

お題:逆に男性の乳首で“ソソられる・興奮する事”ってあるんですか!?に回答♪

 

お題:アナタが思う“女性のエロい仕草”とは?に回答♪

 

お題:高校生時代に熱中していた事ってなんですか?に回答♪

 

お題:ベッドインの前は、脱がしたい派、脱がされたい派 どちらでしょうか!に回答♪

 

お題:新しく挑戦してみたいことはありますか?に回答♪

 

お題:寝るときは、どんな服装ですか?(裸族も立派な服装だと思われます。)に回答♪

お題:変わった職業の方(ユーチューバーやインフルエンサー等)とお会いした事はありますか?に回答♪

 

お題:女ですが化粧がヘタです。あまり難しくなく見栄え良く見えるメイク術教えて下さいに回答♪

 

お題:最近あった衝撃的な事はありますか?に回答♪

 

お題:自分の体のパーツの中でエロい、または自信のあるパーツはどこですか?に回答♪

 

お題:お部屋の片付けとか、整理整頓は得意な方ですか?に回答♪

お題:「子供の頃からやっていた方が良かった」という事はありますか?に回答♪
お題:好きなコンビニスィーツがあれば教えてに回答♪

 

お題:やってみたいプレイは?に回答♪

 

お題:何度もリピ買いしてる化粧品はありますか?に回答♪

 

お題:どんなアルバイト経験がありますか?に回答♪

 

お題:待機所やプレイルームにあと1つ欲しいなー、って物はありますか?に回答♪

 

お題:貴女が選ぶ今年の流行語大賞は?に回答♪

お題:貴女の取扱説明書が有れば教えて下さい。に回答♪

 

お題:年末年始はどう過ごしますか?に回答♪

お題:1年以上続けてる趣味とかありますか?に回答♪
お題:キレイだねと言われるのと可愛いねと言われるのとどちらが胸に響きますか?に回答♪

 

お題:お店に出勤する前のルーティーンはありますか?に回答♪

 

お題:日々の疲れがなかなか取れません..何か特効薬があれば教えてに回答♪

お題:俺の友達が今彼女とマンネリなんです。女性目線でマンネリ解消法を教えてください!に回答♪

 

お題:モテ期が来たことはありますか?ある場合はいつですか?に回答♪

 

お題:あなたは雨女?晴れ女?に回答♪

 

お題:丸一日オフの日があったらどのように過ごしますか?に回答♪

 

お題:今年も残りわずかです‼️やり残したことはありますか?に回答♪

お題:最近、腹を抱えて笑った事ってありますか?に回答♪

お題:下着選びで重視する所は?に回答♪

 

お題:プレイスタイルは、リードする派?リードされたい派?に回答♪

 

お題:もしどこでもドアが存在するなら何処へ行きたいですか?理由も載せて下さい。に回答♪

 

お題:集めているものはありますか?香水、靴、御朱印、、なんでもいいです。に回答♪

 

お題:天パじゃないんですがア ホ毛が多くて困ってます。オススメの髪のケア教えて下さい。に回答♪

 

お題:写真と動画、撮られるとしたらどっちが好きですか?その理由も教えてねぇ⁉️に回答♪

 

お題:お鍋が美味しい季節がやって来ました。何鍋が好き?に回答♪

 

お題:今年の自慢できることは?に回答♪

お題:このご時世休みの日何して過ごしてますか?に回答♪

お題:攻められるのは激しいのと優しいのはどちらが好きですか?に回答♪

 

お題:男性の好きな髪型と服装は?に回答♪

 

お題:白ごはんに合うオカズ何ですか?あなたの一番のオススメ教えてください。に回答♪

 

お題:電子書籍or紙書籍。どちらもメリットがあると思いますがアナタはどっちが好きですか?に回答♪

 

お題:口癖はありますか?に回答♪

 

お題:幸せを感じるひとときは?に回答♪

お題:朝からテンション上げたい時に聞く音楽ありますか⁇に回答♪

 

お題:クリスマスのエッチな思い出か?素敵な思い出、教えて下さい!に回答♪

お題:暗い話題が続いてますが、ここらで貴女の笑顔か明るい話題をお一つ!に回答♪


お題:1日の睡眠時間は、何時間ですか?そして、何時間まで寝続けられますか?に回答♪

 

お題:1日の睡眠時間は、何時間ですか?そして、何時間まで寝続けられますか?に回答♪

 

お題:貴方が自分のこと、天然だなぁーと思うところに回答♪

 

お題:男性の短髪と長髪、どちらがすきですか?に回答♪

 

お題:お客様との会話が盛り上がるように、ネタ集めや勉強をしたりしますか?に回答♪

 

お題:私めパスタを作って食すのが好きなのですが、どの様なパスタがお好きですか?教えて頂けたら幸いです。に回答♪

 

お題:自分で自分に気合い入れるとき何かしてますか?に回答♪

 

お題:いいなと思う異性のファッションは?アイテムでもテイストでもOK.に回答♪

お題:入学式の思い出聞きたいです!に回答♪
お題:最近何かに感動して泣いた事はありますか?に回答♪

 

お題:何かしてみたい事や、やり遂げたい事はありますか?に回答♪

お題:貴女の興奮するプレーを教えて下さい!に回答♪

 

お題:癒されたいのでちょっと良いエピソードがあれば聞かせて下さいに回答♪

 

お題:今は笑える失敗エピソードありますか?に回答♪

 

お題:好きなポテトチップスの味は?に回答♪

 

お題:今年一番印象に残った出来事は?に回答♪

 

お題:国内で一番好きな観光スポットは?に回答♪

 

お題:この曲が大好き!または泣ける。。。貴方の思い出の曲はありますか?に回答♪


お題:ハロウィンでしてみたいコスプレってありますか?に回答♪

 

お題:目玉焼きにかける調味料は、断然○○派!に回答♪

 

お題:僕は朝になると仕事に行くのが嫌になります!仕事を楽しむコツはありますか?に回答♪

 

お題:あなたの美容と健康の秘訣を教えて下さい!に回答♪

 

お題:自分の顔やカラダで「ここがもっとこうなればなあ…」と思うパーツはどこですか?に回答♪

 

お題:デートする時は彼氏に何を求めますか?に回答♪

 

お題:あなたにとってお正月に欠かせない料理は?に回答♪

 

お題:お給料が入った時の、あなたのプチ贅沢は??に回答♪

 

お題:今の仕事に就いて 一番恥ずかしかったハプニングは何?に回答♪

お題:自分で自分に気合い入れるとき何かしてますか?に回答♪

 

お題:得意な運動、競技は?に回答♪

 

お題:いい間違え見間違えで恥ずかしい経験ありますか?に回答♪

 

お題:お休みの日は何して過ごしますか?に回答♪

 

お題:彼女が食べ物の好き嫌いが多くて色々と困っています。貴女ならどうする?に回答♪

 

お題:最近お気に入りの大人のオモチャはありますか?に回答♪

 

お題:大晦日紅白歌合戦は見る派?見ない派?に回答♪

お題:最近の、お気に入りの私服を見せてください。に回答♪

お題:貴女が辛い思いをしてるときに助けてくれた人はいますか?に回答♪

お題:最近心身共に疲れ気味です。そんな疲れを癒す、あなたの得意なプレイを教えてください。に回答♪

 

お題:自分に何か投資してますか?高級下着、エステ、勉強など。に回答♪

 

お題:差し入れでビックリしたものはありますか?に回答♪

 

お題:もしも自分がお店のオーナーになったとしたら、企画してみたいイベントは?に回答♪

 

お題:あなたにとってトラウマなものはありますか?に回答♪

 

お題:体調不良の日の過ごし方を、教えてください。また、そういう時に食べたいものも教えてね!に回答♪

 

お題:今年1年間で写メ日記に載せた写メの中で、あなたの“Best shot“の写メを見せてください。に回答♪

お題:どんなイチャイチャプレイに興奮しますか?に回答♪

 

お題:あなたの最新コスメアイテムを教えて下さい!に回答♪

 

1.2020年を迎えてはや4ヶ月...振り返ってみてどんな4ヶ月でしたか!?


2.ついつい食べすぎちゃうものは!?


3.4月限定の特典は何かありますか?


4.あなたが信じている言い伝えやジンクスは何かありますか?


5.あなたの得意なゲームはなんですか?


6.お店での面白かったエピソードを教えて下さい!


7.行ってみたい温泉はありますか?


8.買おう買おうと思って、なかなか買えていないものってありますか?


9.やめようと思ってるけど、なかなかやめられないことはありますか?


10.4月と言えば入学式!思い出などはありますか?

11.流行ってはいるけど、これだけはしたくない!というものは何かありますか?


12.あなたは何か保険には入っていますか?


13.「今日は思いっきり食べるぞ~!!」というとき、あなたなら何を食べますか?


14.スマホの買い替えどきがわかりません。あなたの買い替えのタイミングは?


15.あなたはどんなときに母性本能をくすぐられますか?


16.あなたは写真を撮るのは好きですか?どんな写真を撮りますか?


17.買い物はチャッチャと済ませるタイプ?じっくり検討して時間をかけるタイプ?


18.普段から摂っているサプリメントや健康食品は何かありますか?


19.あなたは家にゴミ箱をいくつ置いていますか?


20.余裕を持って準備するタイプ?ギリギリになってしまうタイプ?

21.あなたは辛いものは食べられますか?


22.あなたは何足くらいの靴を持っていますか?


23.極度の上がり症です。緊張をしずめる方法は何かありますか!?


24.あなたは車の運転はしますか?


25.ヘブンの口コミを投稿してくれたお客さんにメッセージを!


26.スマホを使ってしてることは主に何ですか?


27.あなたは好きな男性の過去は気になるタイプですか?


28.あなたは親知らずを抜いたことはありますか?


29.やってみたいコスプレはありますか?


30.付き合うならこんな人、結婚するならこんな人がいい…というのを教えてください

31.最近、オール(徹夜)ってしましたか!?


32.遠距離恋愛ってしたことありますか?


33.自分にご褒美をあげるとしたら、何をあげますか?


34.あなたは寝るとき、照明をどうしていますか?完全に真っ暗?ちょっとだけ点ける?


35.あなたは普段、マスクはしていますか!?実践しているウイルス対策を教えてください♪


36.人生で大切なことは…あなたは何から学んだ!?


37.三大欲求のうちで、あなたはどれが一番強い?


38.思い出の物は残しておくタイプ?すっぱり捨てられるタイプ?


39.普段遊ぶとしたら、どこに行きますか?


40.あなたは根に持つタイプですか?すぐに忘れるタイプですか?


41.私事ですが…究極の金欠です。節約するとしたら、あなたならまずどこから削っていく?


42あなたは寝るとき、靴下は履きますか?


43.普段、よく食べるものって何かありますか?


44.あなたは献血に行ったことはありますか?


45.最近、「無駄遣いしてしまったな…」と思うものは何かありますか?


46.どんなに好きな人でも、コレをされたら許せない!!ということは何かありますか?


47.学生時代、あなたはどの科目が得意だった


48.子どものころから、ずっと好きなモノ・好きなことってありますか?


49.自分は嫉妬深いタイプだと思いますか?


50.最近やってしまった衝動買いを教えてください!

51.思わず課金してしまったゲームはありますか?


52.湯船にちゃんと浸かるタイプ?シャワーで済ますタイプ?


53.貴女の風邪予防対策を教えて下さい★


54.ジャンル問わず、あなたが好きなブランドはなんですか?


55.恋人とはどれくらいのペースで会うのが理想?


56.ラーメンって普段食べますか!? 食べるという方は、好きなラーメンの味を教えてください♪


57.おススメの玉子料理を教えてください♪


58.あなたが子どものころに遊んでいたオモチャやゲームは何でしたか?


59.お風呂の時間はだいたい何分くらいですか?


60.髪の毛はどれくらいのペースで切りに行きますか?

61.買い溜めしているものは何かありますか?


62.春ファッションを見せてください!


63.遊びに行くとき、自分から誘うタイプ?誘われるタイプ?


64.何か勉強していることはありますか?


65.最強のおやつといえば、何!?(わたパチさんのお題)


66.もう過ぎましたがホワイトデーのお返しって貰いましたか!?


67.どんな女性に憧れる!?


68.最近、気になる芸能人・有名人はいますか?


69.普段、テレビは見ますか?決まって見ているお気に入りの番組があれば教えてください!


70.昔と比べて、好みの男性のタイプは変わりましたか?

71.初恋の思い出を教えてください♪


72.おすすめの口腔ケア商品は?


73.ジムには通っていますか?


74.どんなときに、ムラッときますか?


75.1日のルーティンはありますか?


76.無人島に一つだけ持っていけるとしたら?


77最近YouTubeをみるようになりました!オススメのYouTuberがいれば教えて下さい!


78.もらってなにが一番うれしいものはなんですか?


79.春といえば?


80.明日から外出自粛!としたら何して過ごす?

81.お花見の出店でつい買っちゃうものってなに?


82.春は出会いと別れの季節。あなたの春うた、卒業ソングを教えて下さい!


83.あなたの最新コスメアイテムを教えて下さい!


84.全然使ってないけど、どうしても捨てられない物ってありますか❓


85.今年行きたいデートスポット教えて


86.貴女が元気になれるお客さんの一言って何?


87.もうすぐ春ですが、みなさんはどこに桜を見に行きますか?


88.指名したら私のここは必ず見て!!もしくはチャームポイントはここ!!


89.行列ができる店、何分までなら待てる


90.貴女を指名すると、もれなく付いてくるものは?

91.最近ハマっている漫画、もしくはおススメの漫画があればぜひ教えてください!


92.ホワイトデーのお返しで印象に残っている想い出ってある?


93.欲情するときはどんなとき❓スイッチはありますか❓


94.ここぞと言うときのストレス発散方法


95.下着はネットで買う派?お店で買う派?


96.あなたのポリシーを教えてください。


97.あなたの家のおふくろの味は何?


98.貴女の写メ日記のこだわりって何?


99.最近した初体験って有りますか?


100.マイブームを教えて下さい

101.あなたがキュンとする男性の仕草は?


102.ホワイトデーにプレゼントしてもらうなら何がいい?


103.春が近づくにつれて眠たくてしょうがありません。今まででの最高睡眠時間はどれくらいですか?


104.私、実は、、、○○コンプレックスです。


105.4年に一度の2月29日でしたがなにして過ごしていましたか?


106.今年行ったお勧めの飲食店(居酒屋、ランチetc・・・)はありますか⁉️


107.異性の優しさ、容姿、経済力等どれが重要?


108.お風呂の温度は何℃くらいが良いですか?


109.恋愛は自分から好きになる?相手に言われてから好きになる?


110.自分では買わないけどプレゼントされたら嬉しいアイテムは何ですか?


111.プライベートの時間で 癒される〜って感じられる時は 何している時ですか?


112.先月は卒業シーズンでしたが卒業の思いではありますか?


113.寝起きはいいほう?それとも悪いほうですか?


114.貴女が接客で、いつも心がけてる事って何?


115.あなたがヤキモチを焼く時って、どんな時ですか?


116.好きなフルーツがあれば、教えて下さい。


117.部屋着はどんなものを着てますか?


118.自分の趣味は筋トレです!なにかやっている筋トレありますか?


119.最近あった小さな幸せを教えてください。


120.お化粧にどのくらい時間かけていますか