キテネについて

 

 

キテネの使い方まとめ

 

お疲れ様でございますm(__)m

今回は「ヘブンネット」の「キテネ」機能について書きたいと思います。

 

ローンチ後は効果的ではあるかな?と思ってたのですが
想像以上に反響が強く、今後は写メ日記と匹敵するコンテンツ
私は判断をしております。

今後、ますます認知され、盛り上がるので
この機能を今のうち覚えておいて、
ユーザー様を獲得しておくのも必須かな~~とも思います。


簡単な流れは

①姫デコに登録する

②AIラボでアニマル診断をする(診断をすると相性の所にユーザーが100人表示される。)

③キテネを押す

 

今までなかった機能なので
お客様への目新しさもあり、反応が良く、
お仕事につながる可能性が高まります。

 

 

↑     ↑     ↑

 

 

ちなみにこれは私のマイページの一欄です。
赤丸の所にキテネが入るとその数が
『+2』みたいな感じで表記されます。
ページ最上部でアラートが付くので
アイキャッチ率はほぼ100%と思います。

 


 

 

↑     ↑     ↑

ちなみにこれは私のマイページのキテネ欄です。
大体、1日に1~2人がキテネを打ってくれております。
逆に言うと1日に1~2人しかおりません。
つまり、めちゃくちゃ目立つという事です。

 

 

 

↑     ↑     ↑

2日連続で『れいかさん』がキテネ。
こうなったら『れいかさん』の認知確定でございます。
目立ち方、ハンパじゃない学園でございます。

 

写メ日記だとエージェントだけでも1日130投稿ほど、
愛知県で考えても余裕で万単位の投稿がございます。
どちらがお客様がスマホで見た時に最上部に
自分の存在を提示してアピールできるかで
考えると圧倒的にキテネが強いと思われます。

 

 

モチロン、写メ日記は最重要コンテンツです。
これは向こう10年は変わらないと思います。
ただ、その日記までお客様をたどり着かせる
道筋、導線としてキテネが最強のコンテンツと
お考えいただければでございます。

 

例えば

10個の日記で1人のお客様を

獲得できるとすれば

キテネを使えば3個の日記でお客様を

獲得できる

 

とお考えいただければでございます。

 

 

 

結論:結局ですがヘブンのリリースしたものに
乗っかるのが最強の手法です。
ヘブンが必死に流行らせて、効果を作ってくれるので。
写メ日記もかつては同じでございました。

 

今のところまだまだ使用頻度が低いので
=集客への確率は高いと思います。
また、ふらっとその場の気分やタイミングで
お遊びを決めたというお客様よりも
キテネをもらって『行こうかな』と
思って来てくださったお客様の方が
リテラシーが高く、質の良いお客様の確率が高いです。


 

 

 

重要!他の女性に口コミ投稿をした

ユーザー様にキテネを打つ方法

 

姫デコページに反映された『見たよ』や

相性の高いユーザー様以外にも

『他の女性に口コミ投稿をしたユーザー様』

にキテネを打つことができます。

 

例えば『他店のエステ業態の女性』

に口コミ投稿をしたユーザー様や

『自分と年齢やスリーサイズが近い』

女性に口コミ投稿をしたユーザー様に

狙い撃ちをし、集客につなげていくのは

非常に効果的だと思われます。

 

方法になりますが超絶簡単。

 

1.まずは他店の口コミ投稿一覧に入ります。

で、赤丸の所を押して自分の姫デコの

IDとパスワードを入力します。

 

 

 

 

2.そこから『キテネ』を打つユーザー様を選びます。

 

 

 

 

3.そうしましたら画像のページにリンクするので

赤丸の『ユーザーページへ』を押します。

 

 

 

 

4.そうしますと右下部に赤丸のような

アイコンが出ますのでそれを押すだけ。

 

 

てな感じでございます。

『他店のエステ業態の女性』

に口コミ投稿をしたユーザー様や

『自分と年齢やスリーサイズが近い』

女性に口コミ投稿をしたユーザー様は

親和性も高く、口コミ投稿をしている=

リテラシーの高い、質のいいお客様が

獲得しやすいと考えられます。

モチロン、リピ率も高まります。

 

結局の所、商売ってゼロサムゲームです。

いかに他店から他業種から奪うか、です。

なんなら時間とお金を奪うものはすべて敵です。

任天堂だってツイッターだって敵です。

 

『なんとなく空いてたから入った』って

お客様より『こちらからのアプローチに

良いね!って思って来てくださったお客様』

の方が必ず質が高いです。

そうしてお仕事を楽に楽にしていただければ

なにより幸いでございます。

 

オススメ口コミ投稿欄

 

www.cityheaven.net

 

www.cityheaven.net

 

www.cityheaven.net

 

www.cityheaven.net

 

www.cityheaven.net

 

www.cityheaven.net

 

 

 

 

 

~~~こっからはまぁまぁ余談~~~



 

目次 [非表示]

・姫デコとは



言わずと知れたヘブンネットの写メ日記を投稿する管理画面です。
色んな事が出来るので凄く便利なツールでありまして、
これを有効に使わないとうまく稼げないと僕は思います。

検索で「姫デコ」と検索すれば、
姫デコの説明書が出ますので参考にしてください https://himedeco.net/

 

姫デコログインの仕方


 

https://spgirl.cityheaven.net/

まずこれにログインします。※PASSは最初の設定で自分でするのですが、最初の登録はお店が貴女のプロフィールを作る必要があります。

ID・PASSをお忘れの場合はお店に問い合わせてください。

キテネとは?

 

自分に口コミを書いてくれたり、みたよを送ってくれたユーザーにアクションを起こせるボタンです!
キテネを送ることでマイガールに登録されていなくてもユーザーにプロフィール情報を送信でき、簡単にネット
予約画面やキープへの誘導ができます。またキテネした回数/キテネを送信した日時でユーザーのキテネ履
歴にプロフィール情報が表示される順番が代わりますので、キテネを送れば送るだけ目立つことができます!

 

まずはAIラボでアニマル診断をしよう|超重要



姫デコを開く、右下のロボットマークを押す。相性で選ぶで設定をする。これでアニマル診断をされます。
 

 

今やウェブも自分専用のページが表示されてて当たり前 まだ注目度が低いAIラボも時代的にマッチしていくかも 顔で探すがエラーになってる人が多いので設定しておくのがおすすめです マイページの右下、AIラボボタンから、顔出ししてない女の子でも公開されないように設定可能です

 

 

顔で選ぶも設定をしておきましょう。



そうすると、


次画面の相性の所にユーザーが表示されます。アニマル診断をしないとユーザーが表示されないのです(>_<)
 

 

あ、みなさん 今入店してヘブンアカウント作ってもらったらまずやるべきなのはアニマル診断ですよ! 効果が高いと評判のキテネは特定の条件を満たしているユーザーにしか押せません! 入店して最初は誰にも押せないですが、アニマル診断やれば次の日から相性のとこに押せる人出てきます!

 

・キテネの使い方

画面小さいですね(笑) ヘブンさんのを丸パクリしました(笑)



 


 


 


 


 


 


 

 

・まとめ

キテネの説明をしましたがおわかりいただけでしょうか?

 

個人的には『やること多いなぁ!!』でございます。

20年前なら日記もないし、適当にチェキで撮った写真で

バシバシ電話鳴って、ウソつきまくって成約させてても

全然、OKでございました。

そう考える度にむかつきます(笑)

でも仕方ない事なんです。世の中には稼ぎ方が増えすぎました。

風俗もジャンルが増え、働く女性の母数も増えました。

ただ、間違いないことはヘブンネットが女の子に稼いでほしいから作った機能という事です。


『えーめんどくさい』 という意見もありそうですが。

その通り、仕事とはめんどくさい事なのです。
腹立ちますよね(笑)

私だってサウナ入って、横になって、ビール飲んでて稼ぎたいのに

世間がそれを許してはくれません。

で、多分なのですがこのキテネボタンを押せない人は

これから風俗でも稼げなく確率があがるし、

もうすでに稼いでるキャスト様はキテネを使う必要が無いのに

そういう人ほどキテネを使います。

というか新しい機能、稼ぎの導線を使います。
 

 

まさに、鬼に金棒です。



この業界に限らず世界って単位でこれからもっと貧富の差が広がります。

と世界をコントロールするレベルの偉い人はいってます。

残念ながらこのキテネも風俗業界の格差を

広げるツールになることでしょう。

間違いなく。稼げる人がより稼げる様に。

たまんないですね、めんどくさいし。

でも、私は勝ちたい派ですしキャスト様に勝ってほしい派ですので

『キテネはいいっすよ~』って言うと思います、今後も。


ほんの少し、ゲームやツイッターやインスタを見る5分間だけでも自分の時間を投資してみましょう。

今日はここ迄、読んで頂きましてありがとうございました!